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試験の流れ
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個人申込方法
インターネットによる申込
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団体申込方法
団体取りまとめご担当者様向け
団体申込(団体取りまとめご担当者様向け)団体でのお申込に関しては,銀行業務検定協会・検定試験運営センターに, 直接,お問合せください。
検定試験運営センター 団体申込係
info-kentei@khk.co.jp
〒162-8464 東京都新宿区市谷本村町3-21
tel. 03-3267-4821(代表) fax. 03-3267-4999
次の3点を締切日(必着)までにご送付ください。
宅配便等の配送・到着の履歴の取れる送付方法を推奨いたします。
※3の「委託会場設置届出書」は,委託会場を設置する場合のみ必要です。
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1団体受験申込書(4枚複写式B4判)
団体名、願書お取りまとめ部署・担当者等や種目ごとのお申込人数をご記入いただきます。また、成績通知書・合格証書の返却方法をご選択ください。
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2団体用受験願書~以下の願書をご用意しております。いずれか1種類をご指定いただきます。
願書の種類:
1.単票式願書(紙B6判)…1枚につき1名記入
2.連記式願書(紙A4判)…種目ごと改ページ。1枚につき10名記入
3.EXCEL願書(データ)・・・受験者データ入力シートを用意しております。
4.テキスト形式(データ)・・・所定のレイアウトで作成していただきます。
※3・4の願書につきましては,事前にテストラン(動作確認等)が必要です。
【願書見本】
●団体受験願書 単票用(紙B6判複写)
●団体受験願書 連記用(紙A4判複写)
●EXCEL願書
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3委託会場設置届出書 ※~委託会場を設置する場合のみ必要となります。
団体申込:委託会場委託会場とは、お申込団体の申請にもとづいて、当協会が検定試験の実施を当該お申込団体に委託する試験会場です。委託会場の実施責任者には、会場の確保、試験監督者の手配のほか、試験実施・答案返送までの運営について責任をもって当たっていただくことになります。詳細については、当協会が別に定める「委託会場設置規程」によりますが、その概要を示すと以下のとおりです。
委託会場設置規程
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委託会場
●下記の3点を満たしていることが必要です。
(1)委託会場での受験応募者総数が原則として20名以上であること
(2)当協会で定めた試験日時を厳正に遵守すること
(3)試験当日の会場責任者を選任し、厳正に試験実施の指揮・監督にあたること
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手続
●「委託会場設置届出書」を検定試験運営センターへご請求のうえ、お申込ください。
※上記設置条件が満たされれば、複数の委託会場を設置することや、1団体で本会場と委託会場を組み合わせてのお申込も可能です。 -
委託手数料
●委託会場を設置した団体には、試験終了後、当協会所定の委託実施手数料をお支払いいたします。
発送処理の流れ-
1 試験資材の発送
試験当日の約1週間前に、本部担当責任者あてに、試験問題・解答用紙等の試験資材を発送いたします。
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2 試験資材の確認・保管
試験資材がお手もとに届きましたら、送付明細書をもとに内容物をご確認のうえ、試験当日まで厳重に保管していただくことになります。
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3 試験の実施
試験実施の手順等を詳細に定めた「実施規程」に従い、厳正に試験を実施してください。
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4 答案等の返送
試験終了後は、ただちに答案等の試験資材を検定試験運営センターまで返送していただくことになります。
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5 採点・成績の通知
本会場受験者と同一の手続により採点のうえ、成績結果をご通知します。
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